杉の泊いぬ日記 ・ 2

コロコロボール? 宙返りワン?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


まったくもって仔犬たちはコロコログルグル良く遊んでいます。
        












一休もりんたろうも一緒に遊びたいんですけど






やっぱりサイズが違い過ぎます。

それにスピードも違いますね。
一休やりんたろうにはボールくらいにしか見えないんじゃないか?
と思うんですけどねぇ、
犬と分かってるらしんですよ、不思議・・。

わたしは、
凡の時も小さくて違和感があったんでしょうですけど
その時の事なんてすっかり忘れています。

電池で動く犬のヌイグルミに見えて仕方ありません。

犬父に話したら
「お前ら宙返りできる?」て聞いてました≧(´▽`)≦アハハハ

因みにウルトラワンちゃんは体長 20cmほどのようですが
実際のオチビたちは 30cmほど。






オチビたちはとっても人懐こいです。

特に”タマ1”(いい加減に仮名付けねば^^; )は
わたしが床に座ると必ずよじのぼってきます。
よじのぼって膝の上で丸まります(*´∇`*)

で、それを見た”タマ3”も膝によじのぼってきます。
よじのぼってパーカーのヒモやわたしの指噛みますヽ(=´▽`=)ノ


顔が写ってない方が先発”タマ1”


で、それを見たりんたろうが一緒に甘えんぼしたくなってます(*≧m≦*)ププッ


成犬時、5kg程度の小型犬だと思います。
あ、今日は成犬たちのトイレでオシッコ成功!


飼い主さん募集中です。


譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-02-01 17:37 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧