人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

預かり雑種犬 りんたろ 次の課題


預かり雑種犬 りんたろ 次の課題_c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


宮崎の幸介くんのお母さんから野郎どもに
またまたサプライズなプレゼントを頂きました。

チキンちゃんのヘッドです。
ニンニク、生姜、梅を漬けたお酢と梅も一緒に圧力鍋で。
その後、ミキサーにかけてペーストに。
預かり雑種犬 りんたろ 次の課題_c0075641_22425036.jpg
  
野郎どもは歓喜の大騒ぎでした。
晩ご飯の時、一休のケージに入れたら隣のバリケンのりんたろうが
一休のケージに向かってしきりにクンクンクンクン。
こんなの初めて(^O^)

幸介くん父さん、母さん、
恐縮です。
いつもありがとうございますm(__)m



さて、その一休とりんたろうは今日も林道をお散歩。


林道に、時折ビッグな宝物がゲットできるポイントがあります。
最近はりんたろうが発掘、それを一休が横取りするのがパターンになってます。

今日、りんたろうがそのポイントに入ってなかなか出てきません。
そこは杉林の中なのでわたしは下で待ってたんですが
呼んでもすぐに戻ってきません。(時々は戻ってくる)

一休はわたしとりんたろうのいる所(多分)を行ったり来たり。

業を煮やして「行くよ~」って声を掛けて先に進み始めると
一休とりんたろうが大慌てで後を追ってきました。


一休は宝物らしきブツを咥えて走ってます(>_<)
それはかつて野生動物の内臓や筋肉を支えていたモノ(T_T)


と、思いましたが


よく見ると茶色くなった軍手でした。
     

凍ってカチカチになってたんですね^^;


発見したのはりんたろうのはず。
でも、いくら欲しくても一休からは横取りできません。

欲しい欲しい!の猛アピール!



どんなアピールかと言えば
雪をホリホリ ホリホリ(^O^)



でもね、りんたろう。
わたしには毎度 超ウケますが、
一休は知らん顔ですよ(上の写真参照)

ちょびっとでも貸してやろうか、なんて気さえ毛頭ナシ。(キッパリ)

一休がちっちゃい男なのは今に始まったわけではないので
もう一歩、頭使って新たな方法を編み出してみてください。

杉の泊師団での修行の、次なる課題ですよ、りんたろう。



by kubifurobo | 2010-01-27 23:25 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧