杉の泊いぬ日記 ・ 2

ドスコイにゃん(>_<)


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
久しぶりのクロさんです。
      

傷はすっかり癒えて、ポヤポヤの毛が生えてきてます。
それに、もうヤセポッチじゃなくなりました。
本格的に寝るときはバリケンの中ですが
それ以外はどんなに寒くてもバリケンの外で
日向ぼっこ(強風に吹かれても)してる事がほとんどです。


ところで にゃん太朗。
以前はわたしや凡と一緒に外で過ごす時間がありましたけど
クロさんが来てからはずっと室内です。

行動範囲が狭くなるとあっという間に





凡、それじゃぁイジメッコだよ~(ーー;)
でも、にゃん太郎も凡と遊べばいいのに・・

行動範囲が制限されると
行動自体も制限するんですかね??



ところで昨日、所用でリーダー宅に。

リーダー家で一時預かり中 子猫のハナオ(仮名)です。





もー超カワユイ!!
片時もじっとしてません(^O^)
先輩猫たちを見習って日々いろんなこと
にチャレンジしているらしいですよ^^
利発なコです。
それに美形 ♥♥♥

ハナオは飼い主さん募集中です!
譲渡希望、お問い合わせはこちらまで。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-25 23:14 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧