杉の泊いぬ日記 ・ 2

預かり雑種犬 りんたろうは頑張り屋さん


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

  
先日、飼い主さん募集をお願いしていたミニチュアダックッスちゃん
今日の飼い主さん募集会で新しいお家に迎えていただきました。
くわしくはこちら 
     

この写真では分かり辛いんですけど
ちっちゃいお姉ちゃんは抱っこも手馴れていて、
見えてない方の手はしっかりお尻を抱えてます。

お父さん、お母さんも接し方を、
おおらかに、そしてしっかり見ておられ
とても素敵な家族と出会えました。
ありがとうございました。




今回も りんたろう、頑張って参加しましたよ(^O^)




この左の犬は飼い主さん募集中です。
週末、広島市動物管理センターと相談の上、
「とても良いコなのにセンターからなかなか飼い主さんが決まらない」
ということで、新しい飼い主さん探しのために出したんですが、
イヤ、もう本当に良いコです。

まだ去勢手術が終わっていないので
未去勢のオスとはビミョ―な感じもあるみたいなんですが
それ以外は・・
吠えは無いし、
犬としても社会性も出来ていて
挨拶も上手^^




それに引き換え 同じ相手にりんたろうは


この後 吠えまくり(T_T)


りんたろうは怖がりのための色々問題行動はありますが
とっても飼いやすい犬なんですよ。
怖がりだから、信頼した相手にはべったりなんです。

杉の泊の環境のせいで世間知らずになってしまってるし
本犬もゆっくりタイプだけど
月に1回、都会(広島市内の譲渡会)の空気に触れるたび
ゆっくりながらどんどん成長してるんです。

とっても良い犬なんです。
りんたろうの良さをわかってくれる方がきっといるはず。
りんたろうは毎日とっても頑張っています。
良いご縁がありますように・・・
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-11 01:24 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧