杉の泊いぬ日記 ・ 2

がじちゃんへ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
犬と出会い、犬と別れる。

犬と生きる時間が長ければ
楽しみが増え
別れもまた増え。


ガジちゃんの犬成に心から花をたむけます。


多くの人間の心に安らぎを与えてくれたその姿に
心から感謝します。


あなたの瞳を、あなたの愛いっぱいの瞳を
どれだけ多くの人間が愛したか。

それをお土産に旅立ってください。

お父さん、お母さんの悲しみはいかばかりか。
察するのにもわたしは力不足だけれど。


あなたのその瞳に誓います。
わたしの出来る限り、犬たちの幸せに尽くします。

がじちゃん、あなたの笑顔にありがとう。

空の上で、あなたの笑顔を待っている犬たち、人間たちが
それはれはいっぱいいるでしょう。


今まで生きてくれてありがとう。
ありがと。

お父さん、お母さんの支えになってくれてありがとう。




心からご冥福をお祈りします。
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-09 00:58 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧