杉の泊いぬ日記 ・ 2

横着が身に沁みる雪の日


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
*****************************************
  
*****************************************  
c0075641_22124580.jpg

日々雪かきのお手伝いを頑張っている野郎どもに
幸介母さんからご褒美が届きました。

いつもお心に掛けていただいて本当にありがとうございますm(__)m

お手紙には『子供達へ』と書いてありますが
ヨダレ勝負でわたしが禄に勝ったので(ウソ)
犬たちに優先してわたしがトリ肝を頂きました。
焼いた肝を塩で・・
焼酎が進みます~~(^O^)



ところで、何とはなく最近バタバタしています。

年末年始、飼い主不明犬や放棄犬が増えます。
ヒトが生きていくのに大変な時代ですから・・。

新しい飼い主さんや一時預かりしていただけるお家を待っている犬が多数います。
時間のあるときに・・
ちょっとパウズハートのHPをのぞいてみてくださいm(__)m


ウチの野郎どもは、雪の中でもですが
家の中でも元気です(T_T)







雪やらわたしの腰痛やら・・色々理由は付けますが
結局はお散歩不足からの家の中での大暴れ。

多頭飼いの飼い主の楽チンなとこでもありますが
そろそろ破壊された襖を新たにベニヤ板で補強する時期に来ています。

襖紙の貼換え、なんて悠長な状況じゃない雪の杉の泊。

それを楽しんでいるわたしは 〇バカでしょうか?
横着者でしょうか?



・・・・・・横着者だな。










今日のいっくん(一休の恥ずかしい呼び名)が
仔犬の時みたいにチョーかわゆいので。

親ばか画像♪


口の周り、白髪増えたね(^^)
[PR]



by kubifurobo | 2010-01-08 22:48 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧