杉の泊いぬ日記 ・ 2

クリスマスプレゼント♪


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
送っていただいた砂ずりでジャーキーを作りました。

c0075641_23565657.jpg


ウチの野郎どもはジャーキーも噛まずに飲み込んでしまいます。
砂ずりそのまんまのジャーキーの場合
消化されずに出てきた姿がなかなかグロいんですよ^^;

なので、ボイルした砂ズリをミキサーにかけて
粉とおからを加えてじっくり焼きました。

なんでキウイがトッピングされてるかというと、
「畑にようけキウイがなっとるから好きなだけもいで帰って、
ワンくんたちに食べさしてやってちょうだい」と
言って頂きまして、お言葉に甘えましたが。

やってみたら、野郎どもの分際で好き嫌いしやがりまして。
そのままじゃ食べなかったものですから。

砂ずりジャーキーにキウイ┐(´-`)┌
全てにおいて大雑把なわたしであります(・・。)ゞ テヘ
[PR]



by kubifurobo | 2009-12-25 23:55 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧