杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ シニアのパワー全開


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         

 

****************************


ケージの中の黒い物体は一休

うん、確かに。
一休がお尻上げてビビを誘ってる
けど、ビビいっつも嫌がるじゃん。


今朝10:30にはこんな感じ。



ここ数日”満足”なお散歩をしていない上に
今朝もダメだなこりゃというわたしの気持ちを読んだのでしょう。




それはもう・・一休が子犬のとき以来ってくらい。




久しぶりにビーグル ビビが雑種犬 一休と遊んでやる気になったそうです。


それはそれは楽しそうで。
バセットハウンド 禄も預かり雑種犬 りんたろうも
一緒に遊ぼうとあれこれ試みましたが






そんな2頭を一休が追い払い、ひたすら2頭のレスリングが続きました。




1時間を過ぎると一休が隅に追い詰められてます。


どうじゃった?


小回りが利く上に持久力も持ち合わせているのがビーグルの強み。
一休がへとへとになってレスリングは終了しました。


ビーグル ビビ 10才。
目の奥には白濁が見え始めてるけど
まだまだ!若いモンには負けやせんで!
そう、まだまだ!
喰太の分も楽しんでね!!
[PR]



by kubifurobo | 2009-12-17 22:51 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧