杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 朝から自主トレ


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
4頭の飼い犬と1頭の預かり犬の中
そのエキサイティングな性格故え、
ただ1頭、豪華一戸建てでヒトリ暮らしの ジャックラッセルテリア 凡です。

ぶっちゃけ
24時間みんなと一緒だと
そのエキサイティングな性格故え、
他の犬たちは辟易、てかトラブルを生みだしたり・・の
ジャックラッセルテリア 凡です。


今朝、まだ暗いうちに出掛けた犬父をみんなでお見送りした後
凡は犬母の抱っこで
凡のプレイタイムにしたんですよ。
家の中でフリーにして他の犬たちとのコミュニケーションを、の時間なんですけどね。

凡が一番遊びたい相手は 雑種犬 一休。
一休サイズをやり込めてこそが楽しい遊びの 凡。
凡 5kg 一休 28kg
やり込められるのはもちろん、
抵抗してトラブルになるのはもっとイヤな 一休。
そこで 一休の取る手段は”寝たフリ”です^^;

こんな時、凡の被害に遭うこと間違いナシの
ビーグル ビビと バセットハウンド 禄はそれぞれのケージの中です。


それならば凡、りんたろうと遊んではどうかね?
預かりなので傷付けてもらっちゃ困るけど^^;
まだ遊びたいばっかりの りんたろうもお願いしてることだし
    



なんですけど。
仔犬は相手にしたくないそうです。
やられたらやり返す、それをやり込める、それこそが 凡の楽しい遊びなので
その辺りの空気が読めない りんたろうじゃ不満で


で? 何しよるんね!?







あ、そうですか・・。
犬の流血よりはイスを破壊の方がいいもんね(ё_ё)キャハ


な わけないじゃろ!!(-"-;)










「ダメ」と言えば自主トレを止める 凡を
つい、ヨイ子と思ってしまう。
これこそが凡が他の犬と一緒に過ごせない原因を作ってるんだろうな。

犬に噛み付いた時も「ダメ」で止めてくれればいいのに。
と朝っぱらから反省だけする飼い主。


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
[PR]



by kubifurobo | 2009-12-15 09:49 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧