杉の泊いぬ日記 ・ 2

預かり雑種犬 りんたろう また急成長


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

  
昨日はパウズハート飼い主さん募集会でした。 
    





『寒い』という天気予報だったので
小型犬や高齢の犬、猫たちにはお休みしてもらって

参加犬は


ジローくん

一休そっくりジローくん


そして りんたろう。



我が家の犬たちと離れたりんたろうは相変わらずドンヨリした顔しております^^;


しかし!昨日のりんたろうは急成長な姿を見せてくれました!!

脱糞しませんでしたよ!!


すごいでしょ!?
前回とは違い
車から降りた譲渡会会場の公園の入り口、
本犬の目的の場所で排泄できた急成長ぶりですから(;_;)


排泄だけでも 上出来!と大喜びの仮母でしたが
りんたろう、sorry
高々と足を上げてオシッコもし
これも排泄か^^;
お散歩もしっかり出来たんですよ!

休憩がてら何回か短いお散歩を楽しみました^^
及び腰ながら気になる匂いはしっかりチェック&オシッコの伝言も^^

新しいいろんな出来事をどんどん吸収して
いろんな事にチャレンジして
急成長中のりんたろうを仮父・仮母頼もしく見ています。

こんな姿、本当のお父さん、お母さんにも見てもらいたいね^^
本当の家族と落ち着いた生活送れることを心から願っています。




預かりさん達の日記 更新遊びにきてね∪・ω・∪









手前が ラム、奥が ロモです。

7,8年振りかな?
ラムは我が家の ビーグル 喰太より8ヶ月年下だったと思います。
ロモはもう少し年下で
喰太の兄弟犬 ビビを1才2ヶ月で迎えるより前に
こちらの家族になりました。

杉の泊に来るまではこの公園が毎日のお散歩場所でしたから
毎日のようにお会いしていたカップルです。

ラム&ロモは喰太の男の子らしい遊びは好きじゃなくて
同い年のコーギーの女の子といつも遊んでましたけど
オンリードでは広い公園を何周も一緒に歩きました。

その後 間もなく引っ越されたこちらのカップルに会えるなんて!!
可愛い足が見えるでしょ?
家族が二人増えてました^^

「ラム、シッポ振っとる!」とお母さん、ビックリ^^
ラム、覚えてくれとったねー^^
元々人好きでない ラムが座り込んだわたしに
顔を擦り付けて甘えてくれました。


ラム&ロモと思わずに、遠くに発見した老ビーグルに走り出したのですが
途中から僅かな期待も^^
至福の時を頂きました。


また犬たちに幸せもらってしまった・・
恩返しどんだけ貯まっとんじゃろ?^^;
[PR]



by kubifurobo | 2009-12-08 01:23 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧