杉の泊いぬ日記 ・ 2

わらわら犬フェス その2


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
↓の記事があまりと言えばあまりなのでもう1本^^;

言い訳ですが。
こんなにいっぱいの犬に囲まれる幸せを皆さまにお分けしたく
あのような(↓)ことになりましたの。
決して手抜きじゃありませんよ。
「松島や ああ松島や 松島や」的な。


さて、本日(もう昨日か)のメインイベントは



ジャジャ~ン






パウズのリーダーと同じくメンバーのさらばるくもこさん
手作りケーキでお誕生日のお祝い♪


ヒトもO.Kの犬用ケーキ。
登場した途端そりゃもう大盛り上がりの犬たち^^


もちろんお相伴には預かれますが
キミたちメインじゃないよ~(^O^)


主役はこの方々。



おめでとう♪

このケーキ、バカ旨だったそうです。
好き嫌いの激しい犬も
オヤツ<ボールの一休も目の色変えて頂いてましたから(@_@)


その 雑種犬 一休。
今日は主役より幸せかも?な1日を過ごさせていただきましたよ。


一休の黒い兄弟、リーダー家の接待部長と。

じゃないんです。

はじめまして、のさらばるくもこさん家のラクさんとボール遊び。


シンクロまでしたりなんかして^^

わたしが投げて、相手が 凡やりんたろうだと頑なに所有権を主張する一休も
ラクさん相手に、ラクさんのお兄ちゃんが投げてくれるボールとあっては
そうもいかないらしくて^^
程よい緊張感でより面白さアップ♪
お兄ちゃん、ラクさんありがとう(^O^)


ところで、
ボール遊びに参加してなかった接待部長は

お母さーん!こんな遊びに興じてましたよ――!!

c0075641_1343737.jpg




今日、こんなに楽しい宴に参加させて頂けたのは
遠路大阪から足を運んでくださったこの方々(ヒト)のおかげです。
本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を心から楽しみにしています。

そして、これもまた犬たちが
ひろしまドッグぱーくでの出来事が繋いでくれた縁。
みんな、どうもありがとう おつかれさま。

サイズも種類も違う犬たちがこんなにいっぱい集まって
揉め事ひとつ無いなんて



みんなホントに dekiよ!!







預かりさん達の日記 はこちら











にわか園芸~喰う寝る遊ぶ!さんちのロジャーくん。



めちゃ かわえぇ~♥♥♥

[PR]



by kubifurobo | 2009-11-22 01:56 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧