杉の泊いぬ日記 ・ 2

バーニーズ ユーロ いってらっしゃい


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
また会いに来るからね、って言ったのに。
今日は会いに行くつもりで犬父と家を出たのに。
途中で予定がくるって会えなかったのがただただ心残りです。


カワイイカワイイ カワイイカワイイユーロが逝ってしまいました。



先日、朝イチ ユーロのお母さんが電話をくれました。
「昨日病院に行ったら、生きているのが不思議、と言われました。
元気なうちに会いに来てやってちょうだい。」と。


午後、会いに行ってみると痩せていてちょっとしんどそうだったけど
身体をこすりつけて甘えてきてくれて
ドッカと座り込んで背中を預けてきて
お見舞いのリンゴも途中でストップしたら
まだあるじゃんて目で要求して丸々1個食べたのに。


いっつもこれくらい大人しかったらね、とお母さん。
ユーロ、薬飲みながらこのまま10年いきんさい。
そしたら良いコで天寿を全うじゃ、とわたし。
それじゃ薬代が大変よー、とお母さん。
そんな冗談を言い合ったのに。


でもね。
わたしがあんなに手を掛けて大切に大切に育てあげた ユーロなのに(笑)


ノラに遊びに来たとき只管お母さんにべったりだったね。
他の兄弟たちはこの乳母に格別の感情を示すっていうのに!

それほどに愛し愛されの犬成を生きたユーロは本当に本当に幸せな犬じゃね。
ノラのお母さんとも話したんよ。
ユーロは本当に幸せなコ。
だから今逝ったとしても、ユーロは十分な犬成を送ったね、と。
ただ、お母さんがどれほど辛いか・・・、と。


ユーロは幸せな犬成を生き、
今は身体の辛さからも開放されたでしょ?
これからはお母さんのこと、空の上から見守ってね。
お願いね。


レオにはもう会ったでしょ?
仔犬の時みたいに一緒に遊びよるん?
レオみたいなしっかりさんが一緒だから心強いでしょ?^^


もっと撫でてあげるよ、って言った約束、守れなくてゴメンね。
お母さんのこと見守りながら
たまには乳母にも会いに来てね。










ユーロ、もっと生きてほしかった・・・・・
生まれかわってもう1度会いに来てちょうだい
[PR]



by kubifurobo | 2009-11-15 23:46 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧