杉の泊いぬ日記 ・ 2

預かり雑種犬 りんたろう 急成長中


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

         
預かり雑種犬 りんたろ、 最近になってお兄ちゃんぽい悪戯を始めました。
急成長中です。(いろんな事に)


そして今日は、
初めての待ち伏せ^^


さて、初の待ち伏せの相手は・・
ビーグル ビビ、次はバセットハウンド 禄でした。
ビビと禄はわたしがリードを持ってたので(カメラもね)写真撮れなくて残念!


帰りに広っぱに寄ったら一休を待ち伏せました。


カメラに気付くと、味方得たり!(犬母)と頭上げてしまいましたが
それまではちゃんと頭も伏せて目だけぎょろぎょろさせてましたよ。


一休&一休が拾ったゴルフボールを待ち伏せてたみたいです。




側でゴロゴロしてみたりアピールも多彩になりました。



でも、成犬の世界は甘くないね~、りんたろう。
成犬のはずの一休、仔犬っぽくボールを死守してました┐(´-`)┌





預かりさん達の日記 はこちら
[PR]



by kubifurobo | 2009-11-14 23:06 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧