杉の泊いぬ日記 ・ 2

飼い主さん募集中のりんたろう^^;


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

  
 
パウズハート初の譲渡会は無事終了しました。
初の譲渡会ではありましたが、1頭の犬が新しいお家に迎えていただきました。



会場に足を運んでくださった方、
HP、ブログにリンクしてくださった方、
ご寄付くださった方、
たくさんの方が協力してくださいました。
本当にありがとうございました。

***************************************
先週金曜日、前日に引き続き珍しく早く帰できたた犬父。
犬たちのおかえりなさ~いの熱烈歓迎を受け。
ひときわ熱烈な仔犬の域を抜けきらない 預かり雑種犬 りんたろうを撫でながら
日曜日の譲渡会で本当の家が決まらんかったら・・・








さて、当のりんたろう。
以前よりこのブログを見て下さってる方には周知の本領発揮。

だいたい、家の玄関を出た時点で
誰もおらん!オレ1匹じゃん?帰る!!イヤ、まだ玄関から2mしか離れてないし^^;状態でした(T_T)

車中ではわたしの膝にぺったり張り付いてましたので割りに落ち着いていましたが


車を降りるとそこには・・
人間がいっぱい知らん犬いっぱい
あ~脱糞(^O^)

その後は
犬の姿を見れば吠え付き
見えない時は犬父にくっつき(-_-;)



会場は広い公園ですから、ちょっと散歩でも・・と思っても頑なに動かず。
あ、一休おるよと声を掛ければただただ一休を求めて5mほど歩ける。

そして人とすれ違えば慌てて我がテリトリー(この時点では譲渡会ブース)に戻る、と┐(´-`)┌
    



りんたろうにとってハードルが高くはありましたけど
わたしは良い社会勉強になったと思っています。
りんたろうは人見知りで犬見知りで
他の犬が10分で出来ることに100分、イエ、事によっては1000分必要だけど
出来ない犬ではないんです。

ゆっくりでいいから
りんたろうのサイコーの笑顔、みんなに見てもらおうや。
それまでは仮父仮母、りんたろうをしっかり抱きしめているからね。








日曜日の譲渡会で決まらんかったら















社長に言うてみようか・・、と犬父。
あ~べっくり。



この状況で禁断のひとこと吐くか!?



と。
あなたも思いました?
タメが長かったんでわたしも思いました。

ま、先代を見送った社長の心の整理がようやく着いたみたい、
と犬父なりの判断からの言葉だったらしいんですけどね。

この状況でドッキリはカンベンよ(T_T)な金曜日。
そして今日(T_T)
[PR]



by kubifurobo | 2009-11-08 23:46 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧