人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 母よりコング 母よりねこ


ジャックラッセルテリア 凡 母よりコング 母よりねこ_c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓


昨日の記事で食っちゃ寝食っちゃ寝と書いてしまったにゃん太朗ですが。
にゃん太朗の名誉のために訂正します。




にゃん太朗テーブルの下で休憩中

そうですね^^;
最近じゃ凡の相手に疲れた一休がよく寝たフリしてますから。
本当にご苦労様です。


仕方が無い。
わたしが凡の相手をしましょう。
最近の気に入りのコングでモッテコイして遊びましょうか。

と、何回か投げてみましたが
どうやら凡はこのお気に入りをヒトリ楽しみたいらしく


側に置いたイスに飛び乗って


自宅に帰ってしまわれました。



豪華一戸建てもコングも気に入っていただけて嬉しゅうございます。
ヒトリ暮らしじゃ寂しいかな?
運動不足になってないかな?と親心なんですが
どうやらそれほど退屈でもないのかしら?
運動不足の方は
猫の手を借りたほうが良さそうですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
素早い動きのため写真が全部ぶれてます。
見づらくて申し訳ありませんでしたm(__)m




         
預かりさん達の日記 更新 遊びにきてね∪・ω・∪



by kubifurobo | 2009-10-07 22:23 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧