杉の泊いぬ日記 ・ 2

バセットハウンド 禄 「マテ」にON


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

 
バセットハウンド飼い同士よく「ホントに頑固な犬種よね」という話しになります。
こう、と思い込んだらただひたすら、こう。
「にわか園芸~喰う寝る遊ぶ!」のリーダーさんは
「なんか考えてると思ったらどっかでスイッチが入る・・」と。
そうなんです。

今日 バセットハウンド 禄は一生懸命考えました。
今日のオヤツはバナナパン。←いい加減なレシピにより犬母製作
とっても美味しい。
いっぱい食べたい。
もっと欲しい。
どうしたらもっといっぱい食べられるだろうか?


そして、コマンド「マテ」にスイッチON。





目つき怖いぞ(-_-;)

先に行くわたしを見つめてひたすらマテしてます、勝手に。


そしてわたしの何かのアクション(手が動いたとかカバンの中をの覗いたとか)で


真剣そのもの



大急ぎで呼び戻しに応えます、勝手に。
だいだいマテもコイも言ってないし


あ~ヨダレ(ーー;)

そして胸を張ってゴホウビチョウダイと。


禄にとって特別美味しいオヤツの時こういう茶番が繰り広げられます。
何回も何回も繰り返し繰り返し。
わたしですか?付き合いますよ、もちろん。
せっかく禄が一生懸命考えたんですから。
ダイイチ、
禄が他に気を取られずに、ひたすらパンをわたしを追ってお散歩するんですから。






え? 禄、まさかそこまで計算づくじゃないでしょうね(-。-;)




        
預かりさん達の日記 更新 遊びにきてね∪・ω・∪
[PR]



by kubifurobo | 2009-10-05 23:10 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧