杉の泊いぬ日記 ・ 2

ジャックラッセルテリア 凡 オファーくるかも?


c0075641_15385331.jpg一時預かり 雑種犬 りんたろうは飼い主さん募集中
 
【年齢】推定9ヶ月
    【性別】オス    【体重】16kg
【健康状態等】健康状態・良好   フィラリア陰性
         去勢手術済み    ワクチン接種済み

くわしくはこちら  ヨロシクお願いしますm(__)m
今日の記事はこの下から ↓↓↓

      
近頃は豪華一戸建てでヒトリグラシの ジャックラッセルテリア 凡。

今日みたいに雨でお散歩が不十分な日はヒトリグラシじゃ退屈かしら?と
先日買ったコングを進呈してみました。
一昨日にも進呈したのですが、お留守番の時だったので
わたしはどんな様子を見れなかったんです。
が、パンを詰めてしまった為ふやけて出せずに残ってました^^;


2回目のコングです。
上手にオヤツを物にできるのかしら?
今日はとくと拝見させていただきましょう。



周りに詰めたフードはあっさりゲット




その後は
両手で抑えて中身を引っ張り出したり



転がしたり



振り回したり




お見事教科書通りですね。




空っぽになった後もコングをガジガジ噛んで楽しんでいました。
コマーシャルに使って貰えそうなくらい狙い通りのアクション
アリガトでした(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]



by kubifurobo | 2009-09-28 22:30 | ジャックラッセルテリアのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧