杉の泊いぬ日記 ・ 2

緊急! 収容期限は一日です。お願いします!!

緊急のお願い

容姿もサイズも動きも、年齢まで一休にそっくり犬が
広島市動物管理センターに収容されています!

収容期限日が迫っています。
お心当たりのある方、どんな些細な情報でも
お待ちしています。

詳しくはこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************

一休のそっくりくん、なので仮名は二休。

彼の命の期限は一日限りとなってしまいました。

一休とそっくりだから救いたいと思っているのでは?
(それじゃ、わたしのワガママじゃんか)
係留チェーンを付けて保護されてるのだから飼い主さんが申し出てくるはす
そんなことを思っているうちに期限がきてしまいました。

動物管理センターの格子越しにおシッポを振る二休。
それはもうおシッポじゃなくて腰からブンブンと。
落ち着かなくちゃと自らオスワリする二休。

その二休があさってにはあらゆることをあきらめなくてはいけないなんて・・。
密室の中、ガスを吸って呼吸することをあきらめなくてはいけないなんて・・。

諦めなければいけない命はあるけれど
今回は諦めきれません。


わたしも仲間も既にキャパいっぱいいっぱい。


と、泣き言いってても埒は明かない!!
もう一日あるぞ!できることは何でもするぞ!!


と、言うことで


明日が収容期限の黒ラブMIXです。
元気いっぱいのオス、推定3才。
どなたか、またお知り合いとか一時預かりしていただける方おられませんか!!??

[PR]



by kubifurobo | 2009-09-14 00:16 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧