杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ も怒る

緊急のお願い

容姿もサイズも動きも、年齢まで一休にそっくり犬が
広島市動物管理センターに収容されています!

収容期限日が迫っています。
お心当たりのある方、どんな些細な情報でも
お待ちしています。

詳しくはこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************

先日の成功に気を良くしまして昨日も活躍してもらいました?酢水in霧吹き。
宅急便さんに大騒ぎしたのでシューっと。
水を打ったように静まり返った中ただ1匹・・




こんなんがいました。


参考画像(これはお散歩中)


まるで水浴び気分┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もう克服してしまったのか!?と思っていたら。
食事前のバリケンの中での大騒ぎはウソみたいに治まってます(今のところ)

どの辺がツボなんでしょうね??





今日、杉の泊は霧の朝。
自宅屋上でまったりの おじさんビーグル ビビにスキスキ攻撃 雑種犬 りんたろう。







あんまりしつこいと怒るビビ。
でも、寝起きにスキスキ攻撃しかけられて怒る バセットハウンド 禄のことを
怒ってました^^
自分だって怒るくせにネ~
[PR]



by kubifurobo | 2009-09-04 11:14 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧