杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう だってスキなんだも~ん

緊急のお願い

容姿もサイズも動きも、年齢まで一休にそっくり犬が
広島市動物管理センターに収容されています!

収容期限日が迫っています。
お心当たりのある方、どんな些細な情報でも
お待ちしています。

詳しくはこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************

今朝6:30@一休爆睡中。
雑種犬 りんたろうに稀少品を進呈しました。

一休に見つかったら絶対取られるからね。
見つからんようにこっそりカミカミするんよ。
と注意事項とともに。






喜んでいただけて光栄ですわ(^○^)


でも、なんでわざわざ一休の側でカミカミするの(^_^;)



絶対取られるのはわかってるんでしょうけど
カミカミする前にひとしきり一休の極近をウロウロ、アピールしてました^^

見せびらかせてたのか?
一緒に遊びたかったのか?(イヤ、絶対略奪されるよ 汗)
そんなに一休が好きなのか??



で、お気付きかもしれませんが 稀少品とはトイレットペーパーの芯です。
[PR]



by kubifurobo | 2009-09-02 23:49 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧