杉の泊いぬ日記 ・ 2

神妙な バセットハウンド 禄

緊急のお願い

容姿もサイズも動きも、年齢まで一休にそっくり犬が
広島市動物管理センターに収容されています!

収容期限日が迫っています。
お心当たりのある方、どんな些細な情報でも
お待ちしています。

詳しくはこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************


雑種犬 りんたろう、ヒトの食事中テーブルに手を掛けて立つことがあります。
隙あらば盗っちゃろうと(-_-;)

特に、わたしがひとりパンを食べてるとき・・
りんたろうに釣られてウチの野郎どもまで落ち着きなくチョロチョロ。
てか、気が緩んどるよ! 野郎ども(-_-メ)
信じられないでしょうがいつもは貰えるまで落ち着いて待ってます。

いつもは無言で掛けてる手を払ってテーブルから下ろすんですが

昨日、パウズハートのメンバー宅に行ったときビターアップルを使ってるのを見て、
久しぶりに用意した酢水in霧吹きを試してみました。
シュッとしてみました。



効果テキメン(@_@)



りんたろうは怖がりさんだから効くと思ってましたが
野郎どもまでクモのコを散らすようにそれぞれのくつろぎ場所へ。

少し間を置いて戻ってきた 禄も
大変神妙な顔。


これ、禄の神妙な顔ですキッパリ



野郎ども、酢水なんてもぅ克服してしまったんじゃなかたん??

なるほど、酢水は短期集中で効果ありなのだろうか?
試しに今日は要所々で使いまくってみました。


超迷惑なんですけど by野郎ども
[PR]



by kubifurobo | 2009-09-01 22:03 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧