杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 対 りんたろう

緊急のお願い

容姿もサイズも動きも、年齢まで一休にそっくり犬が
広島市動物管理センターに収容されています!

収容期限日が迫っています。
お心当たりのある方、どんな些細な情報でもお待ちしています。

詳しくはこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************
ビーグル ビビとバセットハウンド 禄にスキスキ攻撃の雑種犬 りんたろう
そういえば、雑種犬 一休には遊ぼう遊ぼう攻撃です。
ビビや禄には身体を低くクネクネしながら口を舐めにいきますが
一休にはスネを噛んだり身体ごとぶつかったり。


今日もお散歩中、湧き水で身体を冷やす一休に絡んでました。








分かりづらい写真でスミマセン。
りんたろう、勢いあまって一休の上でひっくり返ってます。

一休はちょっと困った顔をするくらいで
こういうのは教育的指導の対象にならないんでしょうか?
怒らないですねー
[PR]



by kubifurobo | 2009-08-27 18:08 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧