杉の泊いぬ日記 ・ 2

交渉成立

緊急のお願い
サイズも動きも見た目も、年齢まで一休にそっくり犬が
広島市動物管理センターに収容されています!
収容期限日が迫っています。
お心当たりのある方、どんな些細な情報でもお待ちしています。

詳しくはこちら
どうぞよろしくお願いいたします。

*********************************************

一休そっくりくん、あだ名は二休(にきゅう)。
収容期間が2週間延期になりました。
この間、保護場所周辺にポスターを貼ります。








とても人懐こい仔です。
かまって欲しくて格子越しに擦り寄ってきます。
カメラのレンズもベロベロ舐められ^^
かまって欲しくてピョンピョン飛び跳ねては思い出したようにオスワリします。
しっかりこちらの顔を見て、おシッポぶんぶん振りながら。
早くお家に帰りたいだろうな。

こんなに可愛い仔、きっと飼い主さんも捜してるはず。
こんなに元気いっぱいの甘えん坊さんがいなくなったら
きっと家は灯が消えたようだろうな。

2週間の間に飼い主さんから申し出が無い場合は新しい飼い主さんを探します。
新しい飼い主さんが決まるまで一時預かりしていただくお家が必要です。
パウズのメンバーで預かれれば良いのですが
それぞれ多頭飼いに加え預かりの犬がいます。
トラブルが起きたりしないようにキャパオーバーは避けたいと考えています。
引き続き一時預かりしていただけるお家を募集します

ラブラドールMIX
オス
推定3才
体重ですが、実際に会ってみると一休より少し小柄でした。
22kgくらいではないかと思います。
未去勢のようでした。
「ものすごいハイパーよ」と先に会っていたパウズのメンバーから聞いていましたが
一休よりはちょっと大人しいかもしれません^^;
会いに行ったら嬉しくて格子の中でピョンピョンでしたが
一休なら間違いなく格子にガンガン突進したり、前足で格子をガリガリ掻いてます。

二休くん、広島市佐伯区湯来町葛原で保護されました。
どんな些細なことでも情報お待ちしています

お問い合わせ、情報等は
パウズハート【電話】 090-6493-8789
または
メールフォーム
までよろしくお願いいたします。
[PR]



by kubifurobo | 2009-08-31 23:35 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧