杉の泊いぬ日記 ・ 2

ビーグル ビビ 乗せられて乗る

ウチで預かった当初と比べれば随分落ち着いた 雑種犬 りんたろうですが
そこはまだまだ仔犬の抜けきらない推定8ヶ月。
相手にしてくれそうなの選んでは遊んで遊んでの猛アピール。

昨日あんなにハシャイだ 雑種犬 一休は今日はもう飽きた(?)そうで
そこそこ遊んだら相手にしなくなってしまいました。


そこで




身体クネクネ、顔すり寄せて猛アピールのりんたろうに
最初は


うるさそうな顔してた ビビですが。


そのうち りんたろう、耳をペロペロ


満更でもなさそうな ビビ(* ̄m ̄)プッ


ビビ、とうとう乗せられたようで




乗ってました(`□´)コラッ!
わたしはダメダメ!と制止しますが


りんたろうはこれもまた楽しいそうです┐('~`;)┌


更に、楽しそうな2匹に釣られて 一休も参加。

ん~ (-"-;)


ますますややこしいことに・・


合宿中にこんなことしてたんじゃ
帰宅後、寮母(わたし)は保護者に怒られちまうよ~(>▽<;; アセアセ
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-27 23:42 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧