杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 出戻り??

出戻りでは無くて、夏休みの



飼い主さんのお宅は商店街の中で飲食店を営われてるんですが
今年はちょっとしたイベントで辺り一帯大忙し&騒々しくなる
というわけで、今週は りんたろう合宿になりました。


杉の泊師団を脱退してから1ヵ月半。
ちょっとお兄ちゃんになったりんたろうを
我が家の犬たちちゃんとお迎えできるかな?
ウチの縄張りじゃ!ってガウガウしないかな?
他所の犬と会う機会の少ない我が家の犬たちなので心配でしたが



りんたろうが大喜びなのは分かるけど
みんな、お前今までどこ行っとったんや!?みたいなハシャギぶり^^

なかでも 一休はお兄ちゃんなんじゃけ落ち着けよ、と言いたくなるような
恥ずかしいくらいの喜びぶりでした^^;


オモチャを持って誘うのは 凡に教えてもらいましたけど
成犬になってから誘う相手はもっぱら犬父かわたし。
でも、相手がまだまだ仔犬だからか
りんたろうの事は誘うんですね^^



でも、どっちが先だったかわからんな~。
りんたろうも家に入ってすぐボール持って一休を誘ってました。
りんたろうは一休に教えてもらったんでしょ^^


がんがん遊んで、たまに教育的指導も受けて


あ、でもこれも遊んでいるところです。
指導係は凡の役目。

夜はケージに入れられてほんのちょっとキャウンキャウン言いましたが
「おやすみなさい」でぐっすり寝ています。


さてさて、りんたろうの合宿が決まってから「また賑やかになるね~」と
デレデレの犬父でしたが
この大騒動ぶり、いつまで笑って見ていられるでしょうね?
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-27 00:48 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧