杉の泊いぬ日記 ・ 2

ヤッタァ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やったー!!



お散歩に行きましたよ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

我慢できずに挑んだ前回前々回は結局
がっくり肩を落とす羽目になりましたけど
もう大丈夫v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
化膿は治まりました。
エリカラ外して目を離した隙にガジガジやって血は滲んでますけど、
表面だけですから(⌒∀⌒;)



もちろん、みんな大喜び♪



バセットハウンド 禄。
悪かった時と比べるとおシッポが持ち上がってました。
歩いても走っても傷を蹴ってしまうことが無くて
傷を気にすることなくお散歩できました^^

体力が無くてへたったり、傷が気になって座り込んでるんじゃありません。


気になる匂いに山に入りた~いって駄々っこです^^
草むらはまだ我慢してくださいね^^;


山の美味しい土をむ~しゃむしゃ


手術の時の血液検査でミネラル値が高かったので
これも暫く我慢してください!^^;

まだあれこれと規制はありますが久しぶりに心配なくお散歩を楽しみました。


なかでも特筆すべきは ジャックラッセルテリア 凡。
今日はずーっとおシッポピッコピコのオオハシャギでした♪
いつもはいつ戦闘機の爆音がするか?とビクビクの林道コースも

この通りv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




もちろん 雑種犬 一休も


ま、こいつは家と一緒ですけどね(-m-)ぷぷっ





久しぶりに林道コースをいつもの折り返し地点まで歩いてみると
こんなの発見ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


馬鹿でかいキノコです。





当社比


凡の身体の半分近くありましたよ^^;
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-23 23:58 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧