杉の泊いぬ日記 ・ 2

マジ、どこで寝よぅ・・

犬父出張三日目の今夜。
わたしはの~んびり飲んでます、1:30。

ところでこの犬たち、
わたしのお布団でいったいどういうつもり??



あんたらそこで寝るんならお母さんはあっちで寝るよ・・
って感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






通常は狭い部屋いっぱいいっぱいに二棹のお布団を敷いて
ヒトふたり犬四頭で寝ています。

c0075641_1255966.jpg

一休はよりくっつける方(ヒト)を選んで
夜から朝にかけて何回か移動します。

最近、禄がカスタムバージョンで非常に場所を取るので
わたしは続きの部屋に掛け布団だけ持って避難中。
禄が自由に動ける場所を確保するためなんですけどね。

犬父の出張中も同じようにお布団は敷いて
わたしは続きの部屋に掛け布団だけ持って来て寝てたんですが
結局みんな続きの部屋で寝てお布団が空っぽなので
今夜は敷布団を一棹移動してみました。

あんたらそこで寝るんならお母さんはあっちで寝るよ・・って感じなわけです。
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-17 01:30 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧