杉の泊いぬ日記 ・ 2

お散歩はもう暫くオアズケね(T_T)

今日はお昼から半月振りにお散歩に出てみました。




手術の傷がまだ化膿している バセットハウンド 禄のおシッポには
おシッポカバー。
気持ち良いのか家より豪快にゴロゴロリ~ン^^




久しぶりなので匂い収集も念入りです。




やっぱりお散歩は楽しいね~~♪



短い時間だったけど、みんな満足してニッコニコ。
夕方にもちょびっとお散歩しようかね♪なんて
楽しい計画立てながら家に帰って見れば・・


/(´o`)\オーノー!!

禄のおシッポカバーを外したら、
せっかく出来たカサブタがガーゼに付いて取れてしまいました(T_T)
化膿した部分が剥き出しに。
擦れたのが良くなかったのか、綺麗なピンク色に盛った肉は紫色に。

もう暫くお散歩はお休みですね・・
完治まで早くても1週間はかかりそうです(_ _。)・・・シュン
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-16 23:44 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧