人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

二球追う 雑種犬 一休

バセットハウンド 禄の手術の傷がまだ癒てませんので、
お散歩はお休み中の我が家です。
みんな成犬で助かってます。
今日もの~んびりお昼寝(+朝寝&夜寝)で過ごしてくれてます。


とっつぁん坊やな ビーグル ビビ。


可愛い寝姿に似つかわしくない鼾でお昼寝中^^;


一方 禄もその容姿に似つかわしくない 寝息立ててお昼寝中です。


エリカラ生活も板に付き


みんな思いもしない良い子ぶりなので、今夜はボールを進呈しました。
上の2匹はボールよりもネンネですが・・


ところが 一休不貞寝中。
今夜は満足してもらおうと ジャックラッセルテリア 凡と 雑種犬 一休用に2個のボールを進呈しましたが。



ついうっかり わたしに甘えん坊してる間に


凡に


取られたか!?(>_<)


イヤイヤ、2個とも抱え込んでたのは 一休の方。
お気に入り侍らせてゴロゴロしてたら甘えん坊したくなってわたしの側へ。
(実はわたしのことも侍らせたかったはず)
凡はたまたま空いたスペースに入り込んだだけで。
すでにボールなんてどうでも良いネムネム状態。



二兎追う者は一兎も得られず、
二球追う一休は一球も得られません・・でした。



by kubifurobo | 2009-07-11 01:38 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧