杉の泊いぬ日記 ・ 2

ブロークン 雑種犬 一休

先週の金曜日、すっかりカスタマイズされたバセットハウンド 禄。
1週間経った今も カスタム 禄のままです^^;


不満もありましょうが・・ なかなかの順応性。
寝心地も悪くないそうです。




ところで。
その先週の金曜日、お散歩に出て気付きました。哀れ也、バセットハウンド。

前日までご飯も食べられないほど元気がなく、その時は良かったんですが。
元気になってお散歩を楽しむと、おシッポを蹴ってしまってました(T_T)
ウキウキ歩けば揺れるおシッポ。
歩を進めるたびに膝と後ろ足(パウと爪)でおシッポを引っ掻いてました。


完治するまでお散歩お休み!!
集中治療に入ってます。

みんな成犬で助かってます。
そういうことならしょうがないな~とのんびり過ごしてくれてます。


が、
その姿があまりに不憫に思えて今日はプレゼントを差し上げました。
ゴミ収集日を待つボロスリッパですが。


若い 雑種犬 一休(もうすぐ3才)、弾けました~。
ガジガジと慈しみ。(すでに原型なしてませんが^^;)





ぶんぶん振りまわし。




破壊の限り。




いいよ、いいよ。
よく我慢してくれとるもんね。

禄の傷、ひどい部分の範囲は随分狭まりました。
ようやくピンク色の肉が盛ってきてくれてます。
でもまだ化膿してるところもあり、強烈な匂いも放ってます。
今舐めてしまったり、蹴ってしまってはこの1週間は水の泡。

もうちょっと みんなでのんびりしてようね^^
お母さんも我慢してるから付き合って~~(T_T)
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-10 00:55 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧