杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう ハーレムな夕方

先週の木曜日、元杉の泊師団員 雑種犬 りんたろうのお母さんがメールをくださいました。

今日、りんたは去勢しました、とても悲しい顔をしています、私も悲しいです。

20数年前、実家の犬の時とは違う
初めての自分の犬の 避妊手術の時の気持ちを思い出しました。
とってもとっても心配でした。

今はスレたもんです^^;
2日もすれば元気になりますよ^^とお返事しました。


さて、りんたろうはどんなに悲しそうな顔をしてるんでしょう?
今日、ノラ仕事の帰りに寄ってみました。

わたしがバイクを停めるのものも待ちきれず・・
早く!早くこっち来てよ--!!



上体を低くして誘ってます。

この前会ってから12日目。
前回はまだちょっとバイクを怖がってたんですけどね。
去勢手術の心配なんてどこ吹く風、
りんたろうは杉の泊にいる時より、更に元気いっぱい人懐こい陽気な犬になってました。


飼い主さんご一家はお留守のようなので
わたしは暫く りんたろうひとり占め^^



ここで老婆心がむくむく・・
飼い主さんご一家はお忙しくされてるから
もしかしてもしかして構ってもらえてないんじゃないの--(T_T)


とんでもない老婆心でした^^;
わたしと遊んでても車の音に耳をそばだてる りんたろう。
お母さんの車と気付くと大はしゃぎでした♪
そしてそれは充分に愛情を受けている犬の姿でした。
だから りんたろうは更に元気いっぱい人懐こい陽気な犬になれたんじゃね。

お姉ちゃんとお兄ちゃんがキャッキャと笑い
お母さんと仮母の間を行き来して撫でてもらった りんたろう。
ハーレムじゃったね(^o^)


小学校低学年のお姉ちゃん、
「りんたね、1日で元気になったんよー(^○^)」
りんた、いいお姉ちゃんが出来て良かったね( ̄ーÅ)ホロリ



バセットハウンド 禄、つらいエリカラ生活に仕方なく耐えてるおかげで
まだ化膿してますが、傷口に肉が盛ってきつつあります。
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-05 23:05 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧