杉の泊いぬ日記 ・ 2

カスタム禄

ご心配お掛けしましたm(__)m
バセットハウンド 禄、ようやく体調は回復したようです。

昨日(日付が変わったので一昨日ですが)はまた朝から何も食べれなかったのですが
夜になって俄然食欲が戻りました。
急に食べるのも心配でストップ掛けましたが、殆ど通常に近いくらい食べました。

今日はいつも通りに朝、夜のドライフード。
おやつの要求までありました^^


久しぶりにみんなでお散歩。

禄の事が大好きな 雑種犬 一休、とっても嬉しそう^^




6月18日の手術以来、禄も久しぶりにお散歩を楽しみました。




おやつの要求もね(^o^)




ただ・・夕べから傷が痛むようで
お散歩中も突然座り込んでひ~んとおシッポを気にします。




午後、どうも様子がおかしいので消毒しようとおシッポカバーを外してみると
乾きかけてた傷がまたジュクジュクに。
再度化膿し始めてます(T_T)
これはおシッポカバーを外して乾かさなければ!


禄、またしてもカスタマイズされてしまいました^^

おシッポカバーを外す時から、消毒、カスタマイズの間、大騒ぎしてた禄は
ようやく作業が終了して落ち着いた時には何事か?とキョトンとしてましたよ。


やたら視界が狭いもんね^^;


散々 大文句垂れた後、傷が痛いのかぴ~ぴ~鳴きながら寝始めました。




目が覚める前、眠りが浅くなった時にも寝言のようにぴ~ぴ~言ってましたから
やっぱり痛いのかな・・。

切開したところは一ヶ所穴が開いてて、そこから膿が出てます。
ここは出口がある方が中に溜まらなくて良いでしょう。
切開した場所の横、縫った糸が通った所のかさぶたが取れて
そこがジュクジュクになってました。
深い傷になってるわけではないので、乾燥すれば治ると思います。
やっぱり、舐めるの厳禁ですね^^;
[PR]



by kubifurobo | 2009-07-03 02:07 | バセットハウンドのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧