杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 感謝した?

なんていう名前でしょうか?
この時期になるこの黄色い実。
甘酸っぱくてとっても美味しいんです。
ウチの犬たち、みんな大好き。
ヤキモキしながらもいでもらうのを順番待ちしてます。

なんなら自分でもいで食べてくれていいんですけど。

ところがこれ、葉に刺があるんです。
これがまた、チクチクと結構痛い。
だからみんな大人しく順番待ちするわけです。




去年も 雑種犬 一休だけが果敢にトライしてました。

わたしが枝を持ち上げてやって、
犬は咥えた実を下へ引っ張るとあまり痛い目にあわずに食べる事が出来ます。


それでも、こんな顔に


クリックで大きくなります


美味しい物は簡単に手に入らないね~
たまには母に感謝しろ( ̄^ ̄) エッヘン
[PR]



by kubifurobo | 2009-06-16 16:21 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧