杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 運命かもね

今日(もう昨日ですけど)本当のお家に迎えていただく 雑種犬 りんたろう。
お迎えがお昼からなので朝はいつものようにお散歩しました。

一休の隙をついてボールをゲットするのも随分上手になったもんです^^




奪い返されないように草に隠れてカミカミなんて知恵も着けたんですよ。




丸見えですけど( ̄w ̄) ぷっ




********************************

午後、お迎えの時間。


アイコンタクトが上手なりんたろうはしっかりお母さんの目を見ています。




そして


甘えてまとわりついてます。



と言いたいところですが、家の中から聞こえる野郎どもの鳴き声に
帰りたくって仕方なくて我を忘れてのお願いモードです^^;


でも、不思議なんです。
りんたろうは我が家とこちらのご家族以外の人間にこんな態度はしないんですよ。



りんたろう、良いご縁に巡り会えたんですね^^








と、言うタイトルでりんたろうのお母さんがメールをくださいました。



りんたろう、随分成長しました。
我が家に来た時、怯えた仔犬だった りんたろうは
不安な表情の若犬になりました。

りんたろうのこの顔には不安と一緒に好奇心と希望が見えます。
携帯を持つお母さんをしっかり見ています。


とてもおおらかで、かつ優しい気配りをしてくださるご家族です。
犬を飼うのは初めてなのに
最初から座って静かにりんたろうに寄り添ってくださいました。
ゆっくりそーっと手を匂わせてくださいました。


そして、初めてお会いした時から 何度も さりげなく
「りんたろうをウチにもらっていいんですか?寂しくないですか?」と声を掛けて下さいました。
帰ってからの様子も逐一メールを下さっています。



りんたろうは本当に良いご縁に巡り会えました。


りんたろうへ
後はお前が頑張れよ!!
[PR]



by kubifurobo | 2009-06-12 00:50 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧