杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 やっぱりちっさい

とうとうやりました!!
一時預かり中 雑種犬 りんたろう、一休からボールを奪いました!!
毎度同じようなネタでスンマセン


ひゃ~自慢気(≧m≦)ぷっ!


一休、つい気が緩んだですね。
りんたろうはご満悦




一休、ボールを狙ってる りんたろうの事すっかり忘れてたらしく
他に気になることがあってボールを置いてそちらへ。
りんたろうはうひゃうひゃです。



りんたろうがいなければ一休が置いた場所にボールはあるはずで、
そこにないので一休、大慌てで探してました。


見つけるんですよ、必ず。
残念!バレました。




あぁ、無常な一休。
りんたろう、あっけなく取られてしまいました。



やっぱ、一休ってちっさいは・・(w_-; ウゥ・・
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-22 23:55 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧