杉の泊いぬ日記 ・ 2

さぁ! 休日だ!!

今日は犬父もお休みでした。

いつもりんたろう1匹お留守番なので、最近の我が家の犬たちのお散歩はトイレのみ。
今日は我が家の犬たちの労をねぎらうためと
りんたろうの社会見学のためいつものランへ行ってみることに。
連絡事項があってパウズハートのリーダーに電話したら久しぶりに合流しよう!ということになりました。


一番大喜びだったのは 雑種犬 一休


嬉しすぎてシッコをあちこち撒き散らし、
挙句の果てにリーダーの足にまでちびって(大量)しもた/(´o`)\オーノー!!
リーダーsorry!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


一休の兄弟犬 接待部長もかなりはじけてました^^


こちらは嬉しすぎて飼い主 リーダーに乗ってましたよ(^O^)


一時預かり中 雑種犬 りんたろうも


嬉しそうでしょ♪
暑がるので禄の服を着せてみました。
嫌がるかな?とちょっと心配したけど全然平気。
りんたろう、ホントはそんなに怖がりじゃないんじゃないの?


リーダー家、くびふろ家、人犬ともにGW中一番の(てか唯一の)お休みになりました。
リーダーありがとね!
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-08 22:27 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧