杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 初めての・・

連休中はバイトのわたし。
ノラにはバイクで通ってます。(てか、車の免許はありません^^;)
昨日と今日は雨のため犬父が車で送迎してくれました。

わたしがバイトに出ればもちろん犬たちはお留守番です。
お留守番連続3日目の夕べ、犬たち大暴れ!!
わたしたちの夕食時間にも。
およそ3時間、家の中で走り回ったりレスリングしたり。
楽しそう~♪と暢気に眺めていたわたしと違って犬父は少々辟易ぎみでした。

あんなに暴れるくらいなら・・
夕方のお迎えの時犬たちを連れてきてくれました。
お迎えに来る車の中のりんたろう。
なんか不安そうな顔つきです。

c0075641_22343047.jpg


杉の泊りではまだ怖くてお散歩できないりんたろうです。
ノラに来れば嬉しくて仕方ない我が家の犬たちと怖くて仕方ないはずのりんたろう。
犬父ひとりで5頭の犬を連れて、大丈夫かな?と心配でした。
が、
何の事は無い、車を降りたりんたろうは大喜び♪
我が家の犬たちが大好きなノラのお母さんに熱烈な挨拶をする時には
一緒に側によって匂ってました^^
まだ、手を伸ばされると逃げてましたけどね。
怖がりりんたろうのこんな成長が嬉しいとともに
杉の泊の何が気に入らんでお散歩できんのよ??と複雑な気持ちも^^;
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-05 22:34 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧