杉の泊いぬ日記 ・ 2

乳母のデレデレ日記

連休中はファームノラでバイトです。

今日は バーニーズのユーロが遊びに来てくれました。
ユーロはノラ産まれ、わたしが乳母を勤めたうちの1頭です。

母乳を上手く飲めなくて兄弟達と比べて成長が遅れてしまいました。


母犬や兄弟達と離し、哺乳して育てました。
家に連れて帰り、夜、夜中、明け方と哺乳。
家の犬たちとは当然隔離なので、
わたしとユーロだけみんなと別の部屋、ひとつのお布団で寝ました。


ユーロはよーく頑張って、兄弟達と一緒に離乳食が食べられる頃には食欲超旺盛。
目を離すと、食べ過ぎて動けなくなってたことも^^



身体は小さくても負けじと兄弟達と良く遊びました。



みんなの3分の2ほどしかないのに


なんか偉そうー(≧m≦)ぷっ!




さて、面影はありますか?



今では兄弟で一番大きくなりました^^



甘えん坊は相変わらずですけどね(・m・ )クスッ
[PR]



by kubifurobo | 2009-05-01 21:40 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧