杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 家族総出で・・

杉の泊師団一時入隊中(一時預かり中) こわがり 雑種犬 りんたろう。

飼い主さん募集中です。
譲渡希望、お問い合わせはこちらまでお願いします。


飼い主さん募集中の 雑種犬 りんたろう。
5~6ヶ月、遊びたい盛りです。
ワクチンがまだなこともありますけど
外は怖くてとてもお散歩どころではありません。


婆ちゃんが言ってました。
「5歳の男の子いうのんは、道端の雑草も嫌う、言ううてなぁ」
やんちゃ盛りなんですねぇ。

5歳児(人間)と比べればかなり落ち着いてる我が家の犬たち
お付き合いしてくれてます、そこそこに。

なんか、もうぐちゃぐちゃ^^;




更にややこしいことに。




しっかり遊んだ後は仲良くお昼寝。



・・とはいかず
この後も りんたろうは仔犬らしい悪戯を披露してくれましたが(ーー;)


雑草にも嫌われるお年頃ですから仕方ないですね^_^;

りんんたろう

27日
朝 ドライフード 140g 
夜 ドライフード 140g

ウンチ、オシッコ良好
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-27 22:54 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧