杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 オレがルール

杉の泊師団一時入隊中(一時預かり中) こわがり 雑種犬 りんたろう。

飼い主さん募集中です。
譲渡希望、お問い合わせはこちらまでお願いします。

雨のためわたしのバイトはお休み。
ノラからは朝、電話をいただきまして
「大荒れですからお休みで。ミゾレですよ」だそうです。
杉の泊も大荒れでしたけど、さすがに雨でした。
朝、早い時間はミゾレ交じりでしたけどね。


というわけで お散歩もお休み。
りんたろう、またまたラッキー♪です。

大好きな 一休と大口開け大会


りんたろうってば変な顔 プー!(*≧m≦)=3


いやーん


一休もかなり変な顔/(´o`)\オーノー!!
大口開け大会じゃなくて変な顔大会になっとるじゃんか~(-m-)ぷぷっ


大口開け大会っていうのは
お互い大きな口を開けて自分の強さを誇示、
それで優劣を決めて無用な争いを避ける行為の
ごっこ遊び。

なのに、りんたろう噛んでますよ(>▽<;; アセアセ


またまた 一休に指導受ける羽目になるんじゃない~?


大丈夫だそうです^^



あんな事したりこんな事したりしながらお互いに成長していくんでしょうね・・
わたしも仲間に入れてもーらおっと^^


りんたろう 

26日
朝 ドライフード 140g 
夜 ドライフード 140g

ウンチ、オシッコ良好

今朝、胃液を少し吐きました。
わたしは慣れてますが、りんたろうはあまり経験が無いのかビビってました。
ゴボゴボっと胃から胃液が上げって来るのに恐れをなして
バリケンの中に慌てて逃げ込んでました。
いよいよ(広島弁ですね、標準語だとやれやれ) こわがりさんじゃ~~
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-26 20:42 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧