人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 一休 どうにでもしてくれ

杉の泊師団一時入隊中(一時預かり中) こわがり 雑種犬 りんたろう。

飼い主さん募集中です。
譲渡希望、お問い合わせはこちらまでお願いします。


我が家の人間と犬たちは一緒に寝ます。
川の字 ってか雑魚寝。

りんたろうは良い仔でバリケンで寝ます。
とは言え、馴れてくるほどに一匹でバリケンに入る時は寂しそう。
早い時間からバリケンに入れるときゅんきゅんとなかなか諦められないので
わたしたちが休む時、バリケンに入れます。

夕べはわたしたちがお布団に入るのが随分遅くなりました。
りんたろう、バリケンに毛布を入れると飛び込みました^^


早くお布団敷いてよ~って思ってたんかなぁ^^;?





りんたろうにはお休みの犬父とお留守番してもらって
今日は久しぶりに我が家の犬たちとたっぷりお散歩しようと思っていたのに
ほとんど一日雨が降ってました。
雨だからわたしのバイトがお休みになったんだから・・まぁしょうがないか。

りんたろうはその方が嬉しいね。

凡と りんたろうに絡まれる 雑種犬 一休。
2匹の相手に疲れて(?)行き倒れてます。


もう、勝手にしてくれみたいな。


りんたろう 
25日
朝 ドライフード 140g 
夜 ドライフード 140g

ウンチ、オシッコ良好

わたしたちが短いお散歩に出ている間、犬父とお留守番でした。
犬父の部屋、足元でお昼寝してたそうですが
時々思い出したように犬父の部屋を出て捜すようにうろうろ、きゅんきゅんだったそうです。
お留守番も練習次第で上手になるでしょうか。



by kubifurobo | 2009-04-25 21:12 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧