杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 今日は禄もね

杉の泊師団一時入隊中(一時預かり中) こわがり 雑種犬 りんたろう。

飼い主さん募集中です。
譲渡希望、お問い合わせはこちらまでお願いします。

夕べ、珍しく犬たちが起きてる時間に帰宅できた犬父。
「りんたろう、あんたによぅ馴れとるね」と恨めしそう(゚m゚*)プッ
「イヤイヤ、お父さん出勤の時ひゃんひゃん鳴きよるよ」とフォローしましたが
夕食後、わたしの足の間でまったり寛ぐ姿に更に恨めしそうでしたので
ハイ、と渡しました。


緊張感漂ってる時にいきなりじゃ犬もしんどいでしょうから
こうしてまったりな時に触りまくります( ̄▽ ̄) ニヤ
こんな時は肉球のあいだ触ったって気持ち良さそうにしてます^^

こうしてるうちにだんだん触られるのに馴れていきますね。


***********************************


凡、一休に続き、今日は禄も りんたろうと一緒に遊んでくれました。


え~っと、
ちょっとスピードが違うので出遅れたりですけどね^^;


あと、襲われてるようにしか見えないかもしれませんが


禄からも誘ってるんですよ。
誘われた犬たち、ちゃんと誘いに乗ってましたよ。
ただ、誘いに乗った瞬間 禄だけポツンと取り残されてますけどね。
凡 一休 りんたろうはもう走り去った後。。。


りんたろう 
23日
夜 ドライフード 140g
24日
朝 ドライフード 140g 
夜 ドライフード 140g

ウンチの状態がカチカチより少し軟らかいコロコロになったので
暫くフードの量はこれでいってみます。
ウンチ、オシッコ良好

我が家という狭い空間とたった二人の人間にはかなり馴れて来ました。
でも、新しい環境に置かれればまた、オドオドビクビクを発揮するでしょう。
恐怖心でウンチもオシッコも漏らすでしょう。
それでも、日が経てば必ず安心しきった寛いだ姿を見せます。
今もわたしの座る椅子に足を掛けて、半分お腹を出して寝ています。
一日でも早く、本当のお家で寛げるのが りんたろうの一番の幸せです。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-24 23:52 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧