杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 一休大好き!

杉の泊師団一時入隊中(一時預かり中) こわがり 雑種犬 りんたろう。

飼い主さん募集中です。
譲渡希望、お問い合わせはこちらまでお願いします。

犬以外、初めての人も場所も怖い 雑種犬 りんたろう。
それでも5日目でこんな感じ。
犬ってすごいな・・。


お家に迎えていただいて当初は
密に付き合っていただくのが馴らせる早道かと思います。
でもそれは、あくまで早道。
犬のために一日に多くの時間がとれないのなら
のんびり付き合っていただけば大丈夫です。

りんたろうの場合、吠えが気になります。
いつも吠えてるわけではありませんが、お留守番の時は鳴く可能性が。
(ウチでの場合、他の犬たちも一緒にお留守番なら鳴いてません)
後、番犬してしまうことがあります。
少しくらい鳴いても問題の無い環境に迎えていただくのが良いと思います。
トイレは完璧です。
ウチの犬たちは皆、成功したり失敗したりしながらでしたが
りんたろうは最初から一回も失敗していません。


*********************************


昨日は凡に今日は一休に相手をお願いしました。

りんたろう、レスリングもですが、オモチャで遊ぶのも大好きです。
相手がなければ一匹でオモチャで遊ぶことも出来ます。
りんたろうのためにウチの犬たちが飽きてしまって仕舞い込んでたオモチャを出しました。
それを持って 一休が誘います。




取り合って追いかけっこしたりひっぱりっこしたり。
りんたろうは一休が大好きです。


ひと暴れした後はあっちもこっちもぐちゃぐちゃですけど、楽しそうで何より。


一休もこんなことされても怒らないんですよね・・。


わたしが一休、怒りんさい!って言うとウゥとやってます。
すでに一休から何回か教育的指導を受けてるりんたろうは
ウゥって言われれば飛びのきます^^


りんたろう、しょっちゅう大好きな一休の真似っこしてます。



兄貴~って感じなんですかね?



りんたろう 
22日
夜 ドライフード 130g
23日
朝 ドライフード 140g 

ウンチ、オシッコ良好

オスワリの練習をしています。
オヤツの時はほぼ出来ますが、まだわけもわからず座ってます^^;
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-23 18:23 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧