杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 凡!遊ぼうよ!!

杉の泊師団一時入隊中(一時預かり中) こわがり 雑種犬 りんたろう。

飼い主さん募集中です。

りんたろうは広島市動物管理センターに収容されるまで
たくさんの犬たちと暮らしていました。
だから犬としての社会性は十分身に付いていますし、犬が大好きです。

人間に接する機会が少なかったのでしょう。
人間のことは怖がります。
そこで、昨日まではわたしがべったり相手をしました。
最初は、抱きしめるとブルブル震えて心臓ドキドキさせてましたが
今ではすっかり身体を預けてきます。
まだまだ人懐こいとまではいきませんが、犬父が出勤する時ひゅんひゅん鳴きます。

そろそろ犬たちにも教育係を分担してもらいましょう。
って、実は 相手しきれんし~~^^;
なんたって敵は推定6ヶ月の仔犬ですから。
りんたろうだって犬同士遊んだ方が楽しいでしょ( ̄▽ ̄)

わたしが りんたろうと遊び始めるとウチの犬たちが寄ってきます。
ウチの犬たちもわたしと遊びたがります。
気分を乗せといて、わたしは身を引きます。
後は任せたよ~\(o⌒∇⌒o)/


凡が相手をかってくれました。
りんたろうも上手に誘います。




飛び掛られるとちょっと恐い?




ピュ-っと逃げてるのかな?


イエイエ、恐い時はもちろんシッポが下がりますし
相手の顔を振り返って見たり出来ません。
追っかけて!って誘ってますね。


ほら、この通り。


凡に手を掛けてまだまだってやる気満々^^

凡も りんたろうも楽しそう、わたしは高みの見物でらくち~ん♪


りんたろう 
21日
夜 ドライフード 120g
22日
朝 ドライフード 130g 

ウンチ、オシッコ良好

ウチの犬たちがお散歩に出掛けるとき、りんたろうはお留守番です。
鳴きます。
わたしもですが、禄がとっても気にして戻りたがるので早々に引き上げます。
といっても30分くらいは出てるんですけどね。
家が近づくと、聞こえます。
ひゅんひゅ~んとかわぁお~んとか。
鳴きつづけてるんでしょうか?(^▽^;)

矯正は可能かと思いますが、
念のため少々犬が鳴いても問題の無いお宅に迎えていただくのが良いかと思います。
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-22 16:13 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧