杉の泊いぬ日記 ・ 2

雑種犬 りんたろう 天才です!

あわれ 杉の泊師団に一時入隊を余儀なくされた りんたろう。
食われてないでしょうか?




あばらに触れるような犬は食いませんよ~。


**********************************

と、冗談はさておいて。

夕べの りんたろう。
以前、「しがみついてでも小屋から出てこなかった」と聞いていましたので、
まぁ、出たくなれば出て来れば良いよ、と気長に付き合うことにしまして。

そんなことより「ご飯食べれるんかいね?」と心配していました。
が、のんびりながら出された物は残さず食べました。
疲れたのでしょう、バリケンの中で横になって寝ることも出来ました。
初日にしては上出来です。
食べて出して、寝られれば当分はそれで十分じゃないですか。

ところが、家に着いて2時間後。
少し落ち着いてきたようなのでバリケンの扉を開けて、側に犬父が寝転がりました。
一番に 雑種犬 一休が挨拶に。
一休がバリケンに半身入れると、中でバンバンしっぽ振ってます、りんたろう。
一休がバリケンから出ると釣られて りんたろうも出てきました。
お互いに友好的な挨拶。
まだ仔犬の りんたろうはすっかり遊びたくなってました。
一休とりんたろうが遊び始めたのでわたしも仲間に入れてもらいました。
犬の体勢になって誘ったらすぐ乗ってきました( ̄▽ ̄) ニヤ


犬は大好き♪
人間は怖いようですが大丈夫、
馴れるのにそんなに時間は掛からないでしょう。


まだ緊張でこんなことになってますけどね(・m・ )クスッ




りんたろう、怖かったり嬉しかったりするとオシッコが出てしまいます。
ウンチは昨日、ドッグランに着くまでに恐怖で大量に産みました。
夕べ家に着いてすぐ、一応犬トイレにはご案内しておきました。
恐怖でそれどころではありませんでしたけどね^^

今朝、バリケンから出してからどうもトイレが気になる様子。
でも、ちょっと怖くてまだ一匹でトイレまで辿り着けませんでした。

朝食後わたしがトイレシートを交換していると・・来ましたよ。
匂いを嗅いで、

完璧です!

初回から完璧なんて、りんたろうは天才犬ですキッパリ
(ただし、野郎ども比)


りんたろう 11.8kg
19日
夜 ドライフード 80g
20日
朝 ドライフード 100g 
ウンチ、オシッコ良好
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-20 11:10 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧