人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉の泊いぬ日記 ・ 2

広島 ジャクラッセル 迷子になっています

願いを込めてトップに固定しています。我が家の記事はこの記事の下からです。





広島で ジャックラッセルテリアが 迷子になっています





はるちゃんの特徴や性格など詳しいことは
↓↓↓




【名前】 はる

【性別】 メス

【年齢】 4歳

【体重】 4kgくらい (ジャックラッセルとしては小柄な方です)

【いなくなった場所】 広島市西区楠木町にあるユアーズ楠木店前

【いなくなった日】 4月2日(木)20:30ごろ


【4月22日追記】
大芝公園、大田川河川敷あたりが飼い主さんと はるちゃんのお散歩コースです。
勤務時間が長くお休みも不規則なため時間帯はいろいろです。




迷子になってからかなりの時間が経っています。
飼い主さんが問い合わせたところ交通事故の届けも出ていないそうです。

放浪しているのでしょうか?
どなたか親切な方が保護してくださっている可能性も高いと思われます。

はるちゃんは全身ほぼ白、両耳と右目だけ茶、と
ジャックラッセルテリアには珍しい毛色の配色です。

はるちゃんに似た犬を見かけられた方はおられませんか?
もし、見かけられたら「こんにちは」と声を掛けてみていただけませんか?
保護してくださった方がお散歩させてくださっているかも知れません。

お散歩の時、「大芝でジャックラッセルが迷子になってるんだって・・」と
お散歩仲間の方に声を掛けてみていただけませんか?
飼い主さんはお仕事で時間が自由にならず、
私も市内からは遠く、ネット環境にない方に広く知っていただく手だては限られています。

何よりもクチコミの力は大きいです。

ここまで目撃情報が無いということは、
見かけられた方、保護してくださっている方が
はるちゃんが迷子犬だということをご存知ない可能性が高いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



飼い主さんは手を尽くして懸命に捜しておられます。
お心当たりのある方、どんな些細なことでも結構です、
情報をお待ちしています。


ご連絡はこちらまでお願いいたします。


ブログ、ホームページお持ちの方、
どうぞリンクでのご協力よろしくお願いいたします。

リンク先URL:http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
記事トップの大きいバナーURL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200904%2F13%2F41%2Fc0075641%5F12122148%2Ejpg


 ↑
小さいバナーURL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200904%2F13%2F41%2Fc0075641%5F1304369%2Ejpg


 ↑
縦型バナーURL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200904%2F13%2F41%2Fc0075641%5F18223212%2Ejpg




【特徴】
 全身ほぼ白、両耳と右目だけ茶
 尾は短く5センチくらい
 たれ耳
 いなくなった当時、赤い革の首輪
 金属製のカプセル型迷子札
をつけていました。
 カプセルの中に連絡先を書いた紙が入っています。

【性格など】
 男の人より女の人が好きな傾向にあります。
 ほかの犬に対しては怖がることがほとんどでした。
 一度でも会った(これは見かけたとかではなくある程度接触があったという意味で)
 ことが ある人なら、呼ばれれば寄っていくと思います。
 ボール遊びが大好きで、よく「取ってこい」をしました。
 躾はスワレ・マテ・フセ・コイ・ジャンプを教えています。
 覚えが早く躾で苦労した覚えがありません。

【飼い主さんから】
 尿結石にアトピー、はるは病院で分けて頂く療養食のフードを食べていました。
 一般のフードが体質に合わないので心配でなりません。

 見かけた方、心当たりのある方ご連絡お願いいたします!


飼い主さんは手を尽くして懸命に捜しておられます。
お心当たりのある方、どんな些細なことでも結構です、
情報をお待ちしています。




by kubifurobo | 2009-04-12 12:43 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧