杉の泊いぬ日記 ・ 2

婆ちゃんの教えは守りましょう

さて実は昨日のお散歩には続きがありまして。

前日と違ってお風呂の準備はして出てませんでしたし
(シャワーがありませんから浴槽にお湯を用意しとかねば、です)
イヤ、何よりたいぎ~(広島弁で”疲れる”の意)
更に玄関からお風呂場まで連れて行くのも憚られるほど
一休はムツゴロウ状態。


そこで、良いこと思いついたわけですよ(ё_ё)キャハ


家の側の小さな淵で泥を落としましょ♪と。
ほら、こここそ澄んだきれいなお水でしょ♥


写真が中途半端なのは見逃してくれ。
水の透明度だけご覧ください。



凡も気持ち良く泳いでます^^



ちょっと!
澄んで無いじゃん!!


もぅ!!



一休がバシャバシャするから川砂が上がってます(>_<)









婆ちゃんが言ってました。
「横着はするほど悲しい」と。
この後、大ハシャギの一休は家の前の小川にも飛び込みました。
底には山から流れ込んだ泥。
またムツゴロウになってました。

浴槽に半分ほど残ってた残り湯で洗いました(T_T)
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-09 19:14 | 雑種犬

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧