杉の泊いぬ日記 ・ 2

新しいお散歩コースで・・

いかに大雑把な犬母と言え
シャンプーの翌日に林道をお散歩する勇気はありません。
泥濘はありますしダニッコわらわらですから。


そこで前から気になっていたコースを歩いてみることにしました。
舗装された立派な林道なんですけど
車はほとんど通ってなさそう。
途中までは歩いたことがあるんですが
その日は時間が無くて引き返したので
今日は行けるとこまで歩いてみることに。

すると、
ほとんど車が通った形跡がないはずです。
1kmほど歩くと行き止まりになってました。

行き止まりの先は
これまた今は閉鎖されてる遊歩道。
でもこの行き止まりの場所、風が抜けて気持ち良いし
東屋があって休憩できるのでなかなかヨロシイです。
(車はまず来そうに無いし)
泥濘もありませんからね。


戦闘機の爆音がしないので(今はまだ)
凡もご機嫌が良いようで



林道コースだと爆音がしてなくても
どうもびくびくなんですが

暢気に木切れなんて齧ってます^^




禄も火照った身体を冷やしたりして気持ち良さそう(⌒∇⌒)


ま、それは無理な相談ですけどね。
いつものコースより人里離れてて
野生動物の縄張りですから。



杉の泊に越して来てからお散歩に水を持って歩くことがありません。
どこかに水が湧いてますから。

きれいな山水が上から流れ落ちて来てます。



あの
きれいな澄んだ水が溜まってたんですけど・・


ぎゃっ!!
ムツゴロウ出現ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?












ムツゴロウめ(-""-;)
[PR]



by kubifurobo | 2009-04-08 18:37 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧