杉の泊いぬ日記 ・ 2

信用ないの?

犬たちよ、こんな犬母でも飼い主と認めてくれてありがとうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




さて、花粉がどうでも今日も楽しいお散歩にレッツラゴ~♪


ですが、出発して暫くは気になることがあって


なかなかお散歩に集中できない ビーグル ビビ。


気になることって・・
もちろん



最初のひとつをもらうまで気になって気になって仕方ないらしいんです。
オヤツ次第で呼び戻しに応じるかどうか判断するつもりなはず(-"-;)
お散歩中ずっとお母さんを気にしてるのが正しい家庭犬の姿ですよヽ( ´ー)ノ フッ


では、今日のオヤツの発表です。


大根で~す♪

これがまた、生を齧ってみると果物のように甘くて
もちろん犬たち大好きです。
大好きなので、もっとください♪とは言いますが

とりあえず一口でももらえば
安心してお散歩に集中できるそうです。



つまりは
時々オヤツを忘れる飼い主のことが信用できないんでしょうか?






ミネラルは自ら補給してました。

[PR]



by kubifurobo | 2009-03-10 15:29 | ビーグルのお話し

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧