杉の泊いぬ日記 ・ 2

過剰な期待お疲れさま

昨日は日曜日=犬父お休み=お出掛け!!
毎週必ずお出掛けしている訳ではありません。
てか、たまにはお出掛けしてやりましょ、って感じです。


でも、犬父がお休みだととっても期待してしまいます。
そして昨日も





だったんですが、
昨日はいつもより更に状況が悪かった・・。


消防団の行事がありまして




家の前の 消防屯所に団員の皆さん(犬父含む)や
消防車が出たり入ったり



お昼過ぎからは大きなホールへ場所を移してのイベントだったので
皆さんそちらへ移動しましたが


朝からお昼過ぎまでなかなか諦められずに窓に引っ付いてました。









お出掛けしたくらい気が紛れたんじゃないでしょうかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]



by kubifurobo | 2009-03-02 10:49 | いぬ日記

ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア 雑種犬に猫も一緒に山暮らし 
by kubifurobo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧